wacaf-Wakayama Culture and Arts Foundation .
-
TOPページに戻る 和歌山県文化振興財団について 和歌山県民文化会館のご案内 片男波公園のご案内 ダウンロード アクセス リンク メールマガジン登録 -

.
トップページ > 和歌山県民文化会館のご案内 > ギャラリー・ロビー

県民ギャラリー・ロビー


イメージ
大展示室
1 イメージ
中展示室
. . .
イメージ 県民ロビー 1 イメージ
小展示室
. . .
区分 面積
大展示室 378m2
中展示室 193m2
小展示室 91m2
特設展示室 118m2
ご利用の単位は、原則として火曜日から翌週月曜日までの7日間です。(第3火曜日を含む週のみ6日間)
「県民ロビー」は、どなたでも自由にご利用いただけるオープン・スペースです。 (午前9時〜午後5時)

 

 

ギャラリー・ロビーの全体図を見る(PDF)



県民ギャラリーのご利用について

開館時間・休館日等

開館時間 午前9時〜午後5時
休館日 年末年始(12月28日〜翌年1月3日)
申込受付時間 午前9時〜午後5時
申込受付期間

使用日の属する年度の前年度の9月末日から使用日の14日前までの間

※受付順位の抽選について
県民ギャラリーの使用希望日が重複する場合は、抽選により受付順位を決定します。抽選は、使用日の属する年度の前年度の9月末日(その日が土曜日・日曜日・祝日又は休館日に当たる場合は、その前日)に1カ年分をまとめて行いますので、使用希望者は必すご参加ください。なお、抽選の時間は県民ギャラリーの利用形態等により異なりますので、詳しくは事務所へお問い合わせください。抽選終了後は、先着順に受け付けます。

ご利用の内容について

絵画・写真・書など文化の範囲に属するものの展示に限ります。

使用の申し込みと利用料金の納付

県民ギャラリーの使用申し込みは、主催者又は代理人が直接来館の上、所定の使用申込書に記入してください。
施設の使用が承認された場合は、使用申込書の副本を交付しますので、指定期日までに基本利用料金を納付してください。
附属設備利用料金及び消耗品費等並びに使用時間の延長による利用料金は、使用終了時までに納付してください。

キャンセルするとき

使用の承認を受けた後、使用を取りやめるときは、使用廃止届を提出してください。
この場合、原則として既納の利用料金は返還できませんのでご注意ください。ただし、次の場合は利用料金の一部を返還いたします。

  1. 使用者側の責めに帰すことができない理由により施設が使用できなくなったとき
  2. 使用日の14日前までに使用廃止届の提出があった場合で、やむを得ないと認められるとき

守っていただくこと

使用者は、次のことを遵守してください。

  1. 承認を受けた使用時間を厳守すること(使用時間には、「搬入・仕込み(準備)」から「搬出・後かたづけ」までの時間を含みます。)
  2. 使用承認を受けていない施設等を使用したり立ち入ったりしないこと
  3. 承認を受けずに所定の場所以外で火気を使用しないこと
  4. 承認を受けずに館内で物品を販売し、展示作品を即売し、又は寄付金品の募集をしないこと
  5. 施設に特別の設備を付加し、又は施設の設備に変更を加えないこと
  6. 承認を受けずに壁・柱等に貼り紙をし、又は釘類を打たないこと
  7. その他、管理者又は係員の指示する事項


トップページ > 和歌山県民文化会館のご案内 > ギャラリー・ロビー


. . 和歌山県民文化会館(財団法人 和歌山県文化振興財団)
〒640-8269 和歌山市小松原通一丁目1番地 TEL:073-436-1331/ FAX:073-436-1335
Copyright? Wakayama Culture and Arts Foundation.All rights reserved.